開店前に並ばずとも

SWEET DREAMSと共に増刊売ってた…。
それでええんか〇〇〇〇www

明日本気で出勤前にTSUTAYA(24時間営業)に行こうと思ってたから、とりあえず明日は早起きしなくて済みました。


左からB-PASS→ロック・フェス・グラフィティ2009→SWEET DREAMS→WHAT's IN?

音人増刊が嬉しすぎて、勢いでWHAT's IN?買ってもうた(笑)

だってね、ネットでカレンダー申し込んで代引きすると¥315かかるんですよ。
じゃあ郵便振替にして、あと160円出してWHAT's IN?買っちゃえって。WHAT's IN?買わないと振込み番号わからないし(笑)
B-PASSはUSJの思い出がつまってるので買っときました。(行ってない日の記事だけど…)

続きはネタバレ(写真はなし)含みますのでご注意を!


 
 
 
★ロック・フェス・グラフィティ2009★
2009年夏フェス総決算!ってことで、いろんなフェスが載ってました。
全部で10かな?最初がRUSH BALLなところが関西人として嬉しいところ。…行ってないけど(笑)

JACKは12ページと、kenちゃんのインタビューが6ページ。

何と言っても、今回のライターは金光御大であります(*゜∀゜*)

そして気になるacid androidの写真は、初めて見る写真でした
yukihiroさんの斜め横向きのバストアップ!
あぁそんなお洋服着てらっしゃったのね…(つд`)…って結局ボトムはわからず仕舞いだが…これはもうJACK本買えってことかwww

もうね、金光さんがバンドひとつひとつの記事にタイトルつけてはるんですけど、「うまい!」の一言。
acidにつけられたタイトルが「闇の支配者」。
…かっこよすぎて身悶えました(笑)
ラストの1行にも注目!!!
kenちゃんの写真は少し引きの写真で、でも金光さんの文章に合う素敵な写真でした
そして昨日までyukihiroさんのことで頭がいっぱいで忘れてたんですが(←ヒドイ)、次のページめくって飛び込んできたtetsuさんが可愛い…!
tetsuさんについてるタイトルも金光さん…!って感じです(笑)
VAMPSさんの写真はHYDEさんとKAZさんがそれぞれ載ってます。
HYDEさんは吠えてます。この写真だけでもライブ熱かったんだろうな~と想像させられます。
そして最後にお客さんの笑顔と、「検証」としての記事が載ってます。
この記事読むと、来年は行きたいなぁってすごく思いました。やっぱり文章上手いですよね~。

kenちゃんのインタビューは、夏JACKが始まった経緯から今回のフェスについてと、今後の展開について。
「みんなで楽しむ夏の遊び場」って…読んでて「kenちゃん…!」ってなります。
あとそれを実現させたっていうのは、スタッフさん達の努力の賜物ですね。
2日間構想の話とか、是非やってくれ!って感じで。すっごい楽しそう~
職場の人達に反感買ってでも(笑)有給取って参戦したい!

‥‥‥とりあえず音人にメール送るか(笑)