ちなみに。(&tetsuセトリ)

WHITE BREATHで出て来た時のtetsuさんはお色直し~☆
白地にロゴの入ったTシャツ(not BANANARS)にピンク色のロングベスト(ユニオンジャックと同じ燕尾服仕様)で、シアキスの時に着てたニュースペーパー柄のプリーツスカートにシルバーのスキニーパンツ。首元に白地に英字ロゴのロングマフラー引っ掛けてました。(歌ってる時に左右の右側が長くて落ちそうだった…)

tetsuさんパートの時、歌い出しが上手く行かなかったみたい…f^_^;
でも西川くんと顔くっつけて歌ったり、水鉄砲で攻撃したりして、とっても楽しそうでした(*^ー^*)
tetsuさんは「来年も是非!」みたいな事言ってたんで、来年も(?)楽しみですね~☆

では続きはtetsuさんセットリストです。

パンフはtetsuさんは1ページf^_^;
でもインタビュー載ってました。

っていうか、西川くんのインタビューが泣ける。
帰りの電車でちょっと目頭アツくなりましたよ…。

そして↓は西川くんのセトリ…らしきもの(笑)
知ってる曲と、知らない曲は妹に教えてもらいました。
ただし、合ってる保障はtetsuさんの以上にありませんので、雑誌などでちゃんとしたのが出たら修正します。
HIGH PRESSUREのEが抜けてる…!
というわけで、明日に備えて寝ます(笑)