本屋で心臓止まりかけた。

何の罠ですかWHAT's IN? つ10月号

普通にVAMPSさんやらJACKやらの記事見て、ページめくったら4人のお姿。

オフィシャルカレンダー発売の広告でした。

ほんとに見た瞬間動悸息切れが(笑)
何なんですかねあの威力。

このカレンダーの広告の為にお持ち帰りするか真剣に悩みました。(どんだけ貧乏)

や、この広告だけじゃなくて、VAMPSさんのライブ記事(USJすっとばして武道館ww)もあったし、JACKの記事も見開きでしたし(あいかわらずacidの写真は無いけど)、kenちゃんの連載もあるし…なんですけど!

<L'の広告

なんですよね…。
とりあえずカレンダーは来年も飾らないけど(笑)申込みはします。

先日tetsuさんが言うてはった撮影ってこれのことなんですかね~?
ピンクのパンツの色がtetsuさんのジャケットの色と同じだった…。
そういうネタを流してくれたりとか、ちょっとした気遣いが彼のニクイところですね(つд`)
って、全然違う撮影の可能性もあるけど。
すでに私の中ではL'の撮影になってます(笑)

CDでーたもチェックしてきました。
こちらもJACKの記事載ってます。tetsuさんのLIVE写真が良かったなぁ
ちなみにこちらにもacidの写真は(ry

連載記事の方でも言うてはりましたが、滋賀フェスではJACKと違う曲もされるかも?!ってことで大いに期待
とにかく15 1/2とCan't stop believingが聴きたい!


さてさて、明日は久しぶりに小さいライブハウスでライブ観てきます。楽しみ~