2年前の今日は夏なのにクリスマスナイト

だったなんて、浜松に参加してた私だって忘れてた(笑)

2年前の8月6日はアクトシティ浜松でP'UNK~EN~CIELのPV撮影があったんですよ。
と言っても、まー火のツアーの中の話ですが。

で、撮影が行われるのでまわってきたLE-CIELからの『お願いメール』。
「テーマはクリスマスで小道具用意しろ」って2日前に言われてもな!

8月夏真っ盛りの時期に、どこの店でクリスマスグッズ置いとんねん(笑)


とりあえずパーティーグッズをいくつか用意して(←ツッコミ入れるわりにはちゃっかり)行ってみたら、サンタとトナカイがいっぱい居た‥‥‥。
どこにも売ってないはずなのに、何この準備の良さww
みんなサンタワンピとか帽子とか持ってるもんなんだ~と感心してました。

あ、そうそうL'mobileのGALLARYも更新してましたね!
黄色が眩しい…(つд`)でもアイドル並に可愛いのはなぜですか(笑)
ということで、ラストはあの人ですね!
最初は「なんで一人ずつ…」なんて思ってたけど、月に2回楽しみがあるってなかなかいいもんですね。
いろいろコンテンツ増やさなくていいから(笑)、メディア情報をしっかり更新してもらって、ちょこちょここういう楽しみを与えてくれれば何も言うまい。

せっかくリニューアルしたんだから、そこらへんを続けていって欲しいものです。