習慣って恐ろしい…

いまだに月曜日になるとラジオ録音しなきゃ!って慌てます。
そしてすぐに曜日が移動になったことを思い出す
ゴチャが移動になった所為で曜日感覚が狂いっぱなしです。
しかも今までは、月曜日は野球がお休みだったから祝日だけ気をつければよかったのに、毎週放送時間をチェックしないといけないのが面倒…。
でも、tetsuさんの消息がつかめるのなら(笑)それくらい…。

そういえば明日はパリDVDの発売日ですね~
ドキュメンタリーから長いようであっという間でした。
昨日も書きましたけど、L'Arcomの映像のマイドリ聴いただけでゾクゾクしてました。
合い間に映るパリオーディエンスの表情もいいよね~
でもL'7のマイドリは日本バージョンもなかなか感動的だったので、それも早く見たいなぁ…
なんて贅沢を言ってみる。


今日はブログのデザインをいじってました。
…もう5月の半ばも過ぎようとしてるのに桜はないかなって(笑)
それで画像を入れ替えるために久々にblytheさんで遊びました☆
左の子はマイリトルキャンディで、右の子はキュートアンドキュリアス。
マイリトルキャンディはウィッグを付けてます。

このウィッグ、ネットで見た瞬間、tetsuくんだー!!って即買いしたシロモノ(笑)
このピンクのスカジャンも同じ理由(爆)

でもね、お人形のお洋服と言えど、高いんですよ。これでアルバム1枚は余裕で買える(笑)
こんなに布ちょっとしか使ってないのにね…。
それは子供服とかにも言えるんですけど。

けど、作る工程は人間用とほぼ同じなんです。

むしろ細かくて縫いにくいことばっかりだ!縫いしろも少ないから失敗すると命取り!!

でも自分のデザインのお洋服ができた時の喜びには変えられないんですよね~
最近はなかなか時間が取れないんだけど、作りたい服はたくさんあるのでなんとか時間を作りたいです。


えっと、右の子が持ってるのは懐かしのゆるキャラモリゾーさんですが…。
なぜモリゾーなのかとかは、あえてツッコまないように☆