ラニバ!

おはようございます。

およそ一年半ぶりのライブ!

もう2週間くらい前から何も手につかないっていうか、生活しながらライブのことばっかり考えてたので、ライブ直前でアドレナリンが切れるんじゃなかろうか(笑)

結局バタバタしたまま当日を迎えてしまいました。

 

チケットは毎回妹と協力して取るのですが、FCで日曜日の分だけ確保できて土曜日のはプレイガイドで確保できました。

 

予想通りの激戦、そして何百枚も転売屋に流れてるとか本当に無策の運営には怒りを感じます。

せっかく久しぶりなのに水をさされた感じ。

 

ラルコレは田舎暮らしの車無しでは10個にも満たず、写真すら見れませんでしたww

 

あと、投票はなるべく頑張りました!

投票したのは

 

Dearest Love

the silver shining

The Ghost In My Room

LORELEY

砂時計

をぐるぐると…(笑)

 

Dearest Loveはリンカネから今年で20年だし、生で聴いたことないから是非演って欲しい!!

って15thの時も言ってた気がするw

 

とりあえず今日は屋根付きだから、

お天気もそこまで気にする必要無いし、久しぶりのライブを満喫してきまーす。