ちょっと待って

昨日久しぶりに妹に会って。

「そういえばお姉ちゃんacidのワンマン行くん?」

・・・は???


ちょっと待て。

聞いてない。っていうかなんで教えてくれないのLE-CIEL(笑)
私は何のためにメールを登録してるんです??

他の人ならともかく、妹がSCHAFTや羊さんのことを間違うはずもなく。

びっくりしました。
この世の中、SNSをやってないと取り残されるんですね。
じゃなくて(笑)、ワンマン!!2年ぶり!!!


と喜んだのも束の間。

チェルシーホテルって・・・めっちゃ狭いとこじゃなかったっけ???

何かね・・・
久しぶりだからって、別に大きなとこでやってくれない、むしろチケット取れねーよ!みたいなことを仕掛けてくるacidが懐かしいわwwww

10年ほど前にもそんな感じでチェルシーホテルぶつけてきたよね?
なんかライブ終わりのAX前で「そんな無茶な・・・」と思った記憶が・・・
(でもその2日後のリキッドにはちゃっかり行ってた←)

チケット取れたらいいなぁ。
2006年のステラボールはチケット取ったけど仕事休めなくて、acidで同じ場所で2daysは初めてかも??
どうせなら両日行きたいけど、一日でも行けるだけ幸運ですよね。

だってキャパ300だもの・・・・(ドS)