24th

f:id:chocolate-devil:20170614224823j:plain


おめでとうございます!

そろそろ25周年の準備を始めないといけないんじゃないですか?先行予約とか先行予約とか(笑)
次はどうか屋根と空調のあるところでお願いしたいです…。


先行予約といえば去年の今頃にalcoveのお知らせ着てたよね?行ってないけど←
今年は羊さんがちょうど8月下旬に入ってるようですが、抱きあわせなら行こうかなーなんて。
でもほんとに徹夜は厳しいので普通にacidワンマンがいい(笑)


そんなこんなで明日は羊さんの大阪公演行ってきます!
もうcandy聴いてたらライブに行きたくて行きたくて。
絶対にヘッドフォンで聴くのがオススメ!
曲調とかはすごくわかりやすいのに、yukihiroさんのドラムがめちゃくちゃ細かくてクセになるんです!!!

あー早く生音聴きたいよ(>_<)
そしてできれば遠くてもいいからプレイが見れる場所で観れたらいいな。


昨日(29日)更新もしてないのにブログのアクセス数が異常に伸びててビックリしたんですが、名古屋公演だったのですね。
ごめんなさい。普通に仕事してました(笑)

明日のライブも、さっきまでなんばHatchに行こうとしてた(=場所を把握していない)くらいのゆるさで観に行く感じなので、何も覚えてなかったら更新しないと思います。
更新してもたぶん「yukihiroさんがカッコよかった」としか言わない気がするw