読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たったの8日間・・・

ようやくラルクネタが投下されたので久しぶりに更新(笑)

今年行われた数々のライブもスルーし、すっかりラルヲタ生活から遠ざかってますが、時々思い出したりしてました。

『春に言ってた映画ってどうなった?』

今年も残すところもう3ヶ月を切っているというのに全然解禁されない情報。
先日来た会報に詳細が載ってるのかと期待してたのに何も情報はなく。
あんだけドドーンと「やります!」って言っててやらないとか、ラルクに関しては無いだろうけど、延期の可能性はあるのかなぁなんてぼんやり思ってたところでした。

しかし朝からいつものごとく携帯を放置していたので、まさかのyahoo!ニュースで知るという・・・(笑)

今のところスケジュールだけしかわからないみたいなんですが、公開がたった8日間って・・・!!!
田舎暮らしの社会人なめんなwwww
どの規模でやる気なのか知らないけど、行けるとしてもチャンスは1度か2度くらいかなぁ(´・ω・`)

それにしてもチケット代安すぎません???
普通に映画観るとそれくらいかもしれないけど、通常で諭吉のボーダーラインさまよってるライブチケットを買ってるとよくわかんないよ(笑)
もしかして一般人に気軽に見てもらえるようにっていう金額設定なのかしら?
安くしたって一般の人が気軽に観れるような内容じゃない気がするけど(笑)
裏に含まれる表現として「安くしといたからドエルは毎日見に来れるよね?」っていうメッセージとも読み取れるw

うーん近くで観れたら4枚綴りのチケット買ってもいいけど。
っていうか事前に特典付きのチケット買うためだけにその映画館に行かなきゃならないのか・・・
ヲタ家業を遠ざかってるとそういうのすら面倒になってくるよね。

それはいいとして、数量限定が気になる。
そして蘇るL'展の時に発売された京急の記念乗車券の悪夢(笑)
あんな数少なく発売したりしないよね??発売初日に完売とかやめてよ??
11月上旬販売開始って結構すぐだけど、早めに日にちを発表してもらわないと有給申請できないんで←

なんだかんだ言って楽しみなのは楽しみ
あとはやってる期間にやってる映画館に行けるかどうか・・・。