おめでたいニュース

8月に産まれるって言ってたけどどうなったんやろーって、つい昨日妹と話してたところでした(笑)

無事に喜ばしい報告が聞けて何より
元気にすくすく育って欲しいですね。

明日のラジオは…何も触れなさそうだけど一応聴いとこう(笑)


さて9月になりました。
やっと長かった夏休みが終わった…!
いろいろと気になってたイベントやライブはスルーしてしまいました。
alcoveも行かなかったんですが、何やら素敵なエピソードを色々聞いて、とても羨ましく・・・
そういえばDJタイムの時にmetropolisかけたらしいですね!
alcoveやるたびに「最後にこの曲をかけてくれたらあがるのに~」と思ってたので、ぜひその場にいたかった。

結局次の予定の発表はなかったけど、音源が出ると信じておりますので!