定期購読終了のお知らせ

yukihiro牛乳が今月で最終回なんて・・・orz

せめてアルバムが出るくらいまではやって欲しかったなぁ。
いやむしろ本腰入れて制作に入るというのなら、涙をのんで受け入れますがw
とっても残念です。しょうがないけど。
というわけで、来月から楽しみがなくなっちゃうなぁ…

サンレコの連載はどうなるんでしょうかね?
あちらは売ってる本屋が全然ないので早々に購読を諦めましたが、また大きな本屋に行ったらチェックしてみようかな。

そんなお知らせに凹んでて全然知らなかったんですが、テッちゃんのバースディライブが決まったそうで!
しかも2回公演wwどこのアイドルwww
本人も大変だけど、行く人もきっと2回観ていくだろうから、長期戦で大変でしょうね
でもきっとたくさんのハッピーが詰まったライブになると思います。
プレボが誕生日&出産祝いで溢れそう(笑)
ライブには行けないけど、私も何かベビーグッズ作りたいなぁ