名古屋からただいま。

名古屋公演よかったです!
大阪は前半は探り探りなところがあったけど、今日は最初から呼吸が合っていて、流れもすごく良かったです。
曲と曲の間も工夫されてたりして、1日でアレンジを変えてくるあたりは流石。

途中で百々さんのギターの弦が切れるハプニングもありましたが、良い意味で盛り上げる要素の一つになったようです。

私は名古屋で最後ですが、このままの状態で六本木にいけたらきっと楽しいライブになるんじゃないかな。
迷っている方はファイナルだし行ってみてはいかがでしょうか?

では続きはセトリなど…ツアーは終わってないのでネタバレ注意でお願いします。
明日は仕事なので感想はまた後日。  
 
 
1/24 geek sleep sheep tour confusion bedroom@CLUB DIAMOND HALL


GOOD DREAM
Weekend Parade
SANPO
SINCE YESTERDAY

MC

Last Scene
frame
Teardrop
magica

MC

zero / Smashing pumpkins 弦が切れるハプニング
Love your money / Daisy Chainsaw
When you sleep / My Bloody Valentine

MC ジャパネット345

GOHAN
IMAGINATION
Jesus wa gokigen naname
Strange Circus

MC ご当地ネタ

Daydream
hitsuji