知らぬ間にgoods発表

日頃サイトチェックなんかしない不精者なので、羊さんの情報なんかはL'モバがせっせとメールをくれるので助かってるんですが、tracks~は自分でチェックしないといけないんですよね。
まぁこの不親切さがacidらしいといえばacidらしい(笑)

ってことで13日のgoodsが発表になってましたー!
グッズが発表になるとだんだんワクワクしてきた!!
今回はフードタオルが嬉しい。この時期の開場待ちはマジで寒いもん(笑)
まぁ値段的にL'のワールドツアー海外版のようなペラペラの生地でしょうがw

意外とグッズの点数が少ないな~と思うのは、VAMPSとか見ちゃってるからでしょうか。
ツアーじゃなくて1日限りのライブだからしょうがないのかな。
ちょっと寂しい…そしてついついやっちゃう全点買い←
音楽と人でacidの写真撮影があったと書かれてたんで、カレンダーも期待してたんだけどなー。
で、結局そのアー写はいつ見れるんです???

音楽と人といえば、今月号は誌面リニューアルの関係で写真が少し大きくなってて。
一番右端の写真がぁぁぁぁぁ/////
ちょうどうなじが見えてるのとかね…写真撮った人、ありがとう(笑)

そういえば、羊さんの写真展がちょうど上京する日に重なってるのでこれは行っとかないと。
羊さんのアルバム発売時期にacidのライブなんて…とか言ってごめんなさい(笑)
タイミング良ければ渋谷のタワレコの看板とかも見れるかな♪