happy birthday☆彡

お誕生日おめでとうございます。
今年もyukihiroさんにとって充実した一年になりますように


仕事帰りに寄れる近所のケーキ屋さんで2~3日前から目を付けていたケーキがあったんですが、なんと日祝が休みだったっていう…orz
普通の土曜日なら開いてたのに…!
なのでtetsuyaさんのお誕生日に引き続きケーキなしのお祝いとなってしまいました(笑)

そういえば次のライブまで3週間を切りましたね。
今回は平日なので、帰りの交通手段に悩んでます…。
最後までライブを観る前提で考えると、『終電で自宅』も『朝イチで帰って仕事』も微妙にどれも間に合わないwww
残る手段は夜行バスかな…そろそろキツイんだけど←←

実はlive 2013はどういう意図で行われるのか、いまだによくわかってません。
牛乳で語られてた『音源』をライブで聴かせてくれるってことなんですよね?
去年のツアーは3ヶ所だったし、メンバーも不慣れだったからか、あまり驚くようなセトリじゃなかったけど、今回はもうちょっと変えてきて欲しいな。
新曲もやるかも?(ダイゴマン情報)だそうですが、既存の曲もいろいろ聴きたい曲があるんだよ~!

会場も個人的にトラウマのある(笑)会場なので、ぜひ良いライブになって、その記憶を払拭していただきたいです。