お誕生日おめでとうございます☆

最近全然話題に取り上げてなくてすみません(笑)
なので今日だけ画像を変えてみました。
明日になったら戻します。

でも会報のテッちゃんにときめいたり、ベースマガジンが近所の本屋を何軒巡っても置いてなくて必死に探したり(結局楽器屋で買いました…)
私なりに追ってはいるつもりです。

最近購入されたという物件が果たして個人的に使用するものなのか、それともマンションとかお店とかそういう方面のものなのかが気になるところですが(笑)、いつか充電期間を経て、作り上げたものを見せて(聴かせて)ください。

あ、もちろんラルクの新曲も待ってますからー!!


最後に。
今日久しぶりにどうぶつの森で遊んでたら虹が出たよ!
しかもダブルレインボー!
初めて見たから思わず写真撮ったw
今日は関東の方でも見れたとか?おめでたい(*^v^*)