どこまでも乙女ゴコロをくすぐる羊さん

すみません。メジャーデビュー、L'モバからのメールで知りました(浦島)

ナタリーさん

アー写が可愛いぃぃぃぃぃ!!!!!

そうゆう路線で来たか!って感じ。
「hitsuji」を聴いてからいろんな妄想を繰り広げたけど(←)、当たらずとも遠からずな衣装だった。
345ちゃんは絶対ワンピがいいと思ってたのよ!!!
まさか着てくれると思わなかったから嬉しい!!
いつもTシャツにスキニーパンツな345ちゃんしか見てなかったからさ…(ライブでしか見たことないw)
両隣りのおっさん2人がまたカッチリ衣装+サングラスでちょっと「ハズシ」な感じとか可愛い。
で、それ見てからメンバープロフィールの写真見たら更に追撃される…!!

学生時代、モッズ系のお洋服が好きで、よく写真集とか雑誌を見ながらデザイン画とか描いてたから、ああいうお洋服の写真は大好物なんだよぉぉぉぉ(*´д`*)

もっと大きな写真で衣装の詳細がわかったらBlytheさんでコスさせたいよ~
来月号あたりにアー写をでっかく載せてくれませんかね金光さん(笑)

アー写もだけど、PVが楽しみでしょうがないよね。
妄想PVは脳内で再生できるけど←←

って言っといて本人出演なしだったらどうしようwww