読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

購読もいつの間にか12ヵ月目

もうそんなに経つのか…!と衝撃を受けた今月の音楽と人
あ、同じ時期に連載の始まったサンレコは、売ってる店舗が近所になくて(唯一買えてたお店も閉店…)すでに挫折しましたw
カラーになってからもまだ見れてない
音楽と人は比較的手に入りやすいし、近況もよくわかるので続いてます。

最近は中身も見ずに、書店でまだ箱から出してばかりの雑誌を奪う(←)日が続いているのですが、よく考えたら連載が毎回保証されてるわけではないのよね(笑)kenちゃんの時もお休みしてた回があったし。

…ということに買ってから気づきました(笑)

では続きはちょこっと感想など。ネタバレ注意。  
 
音楽と人8月号★
今月号はVAMPSの7/2のライブレポートもありました。
あと、お便りのコーナーで先月号の特集が良かったようで、こぞって「表情がキュート!」と絶賛。
やっぱりあの写真は誰が見ても良い写真ですよね!素の表情を引き出したのは、やはりカメラマンの腕だと思います。

さてさて今月の牛乳は・・・
先月の感想で「最近ぎっしり書いてくれて嬉しい」というようなことを書いたばかりなのに、ちょっと空きスペースが復活(笑)
でもトラブルのあった機材がよくなったとのことで、それでいろいろとお忙しい日々を送ってらっしゃるのかもしれません。

最初の記事がマクロスの話で、yukihiroさんのヲタク趣味に拍車がかかってる…!と心配になりましたが、私に言われたくないだろうな(←)
いやいや、好きなものや趣味を持つことは大事!!
ちなみにドールの世界では製造元にリペアしてもらうことを「里帰り」と言いますw
里帰りしても効果がないのは、根本的に材質が良くないのでは…と思うんだけど。

デペッシュモードのくだりで、どんな映像なのか確認するべくサイトを確認。
これかな…?
ただ、yukihiroさんの言ってる「夜景」がよくわからなかったけど(笑)
でもスタジオから街の景色が見れるって素敵ですよね。
映像でアルバムの曲がちょこちょこ挟まれてて、発売以来あまり聴いてなかったのでまた聴いてみようと思いました。

今月号はオフショット的なお写真もあり…
スタジオのソファーで眠るyukihiroさんのお姿が確認できます
靴のまま両足揃えてってのが可愛い(*´д`)

もちろん羊さんの曲作りの話とか、alcoveの話も載ってます。
yukihiroさん自身もイベントを楽しみにされているようで、そういうの聞くと嬉しくなるし、いろいろ期待しちゃうな~

とりあえず今はalcoveを楽しみにこの猛暑を乗り切ります(笑)


ちなみに←のプロフィール欄でもお知らせしてますが、お譲りできるチケットが1枚ありますので、もしお時間が空いた方がいらっしゃれば是非。
コメント欄(非公開OK)から連絡ください☆