可愛すぎてつらい…

羊さんの“hitsuji”が可愛すぎてさっきから動悸が治まりません。
今日初めて聴いたんですけど…多分前の大阪ではやってない曲かな?記憶が無いので。
これ北海道限定オンエアってもったいなさすぎるよー!

歌詞がもう…最初から最後まで可愛い。
忘れてたけどああいう世界観、嫌いじゃないんだ…

羊というキーワードやそれに関連する出来事をストーリー仕立てにしてるとことか、もどかしい気持ち(でもそういう時期が一番楽しいよね…←)とか、切なくてキュンとしちゃう(笑)
1番のAメロを345ちゃんが、2番のAメロを百々さんが歌うところも、ツインボーカルがすごく活きる仕掛けになってて、もう全体的にやられた…!としか言いようがない。
もうさっきから脳内でPV作る勢いで妄想が止まらないんですが!

音源聴いちゃうとライブに行きたくなっちゃうなぁ~
あぁ北海道…(遠い目)

そういえばグッズも出てましたね。
羊さんはライブの本数少ないけどグッズは充実してるよね(笑)
Tシャツ、リアル羊が意外と可愛い!
ポーチとかライブ以外でも使えそうだし。
また通販に出ると良いのだけど…現物見れないのが難点だなぁ。

そういえば頼んだバンダナとkenちゃんマンがまだ来ないけどそろそろ7月下旬よね?(笑)