豹柄w

kenちゃんマンが赤でもなく青でもなくまさかの豹柄に(笑)
でもゴールドより可愛いかも~
サングラス(?)もオシャレな感じで全体的な色味は好みです。
色もべべちゃんと被らないし欲しいな
ただねぇ…毎回即売り切れるのが難点。
ゴールドも『在庫あり』に遭遇したことないんだけど(笑)

VAMPSさんはそろそろツアーが始まるのですね。←行く予定がないから他人事(笑)
そろそろメディアの露出が多くなってきてるようですが、気づいたときには終わってたり関西ではやらなかったりでなかなか捕獲できません。
まぁ昔ほど逃しても悔しくないのは、動画サイトで見れたりするからっていうのもありますよね。
便利な世の中にはなったけど、逆に執着が薄れてるのはいいのか悪いのか…。

その点、雑誌はやっぱり買い逃したくない気持ちが強いです。
ワッツインも何とか見つけ出して捕獲しましたよー!
やっぱり収集ヲタはアナログなモノが好きなんである。


今日は休みだったのですが1日中雨だったので引きこもってました。
持ち帰りの仕事をぼちぼちやりつつ、お腹がすいたのでホットケーキ
料理は嫌いだけどお菓子を作るのは好きなirohaさん…欲望のままに生きてますw
そしてホットケーキに付けるバターの美味さは異常

甘さに塩味がプラスされて絶妙なハーモニー!
私はどちらかというとシロップよりもバターをこってり乗せたい派です。

ただ残念なのは、黒い部分はチョコなんだけど、このチョコが美味しくなくて
元々はこのチョコをどうやって処分しようか考えて作ったものだったけど、美味しくないものはどう混ぜても美味しくなかった(笑)


・・・しかし、夏の予定を入れるならそろそろ言ってもらわないと困るんですが、今年は何もないですかねyukihiroさん(笑)
ちなみに去年のalcoveの告知は7月1日だったらしい