仕事中の脳内ソングに最適なAHEAD

と言ってもほぼサビの部分しか知らないのでそこばっかりエンドレスループ状態ですが(新曲の聴き初めによくある)、それが却っていいのかも。
私は“ながら勉強”ができない性質なので、文書作成や計算中には向かないのですけど、頭を使わない身体を動かす系の仕事で「とっとと終わらせたい!!」って時に脳内で流すと、スピード感がある曲なのでめちゃめちゃはかどります。重宝してますよVAMPSさんw

そういえばワッツインがどこの本屋にも見当たらないんですが…
このままでは手に入らない可能性も…収集ヲタとして巻頭表紙の号だけは買い逃したくなーい(>_<)

ほんとに最近、本屋に行って音楽雑誌のコーナー行ってもムック本とK-POPとJニーズしか置いてないよね…(;´д`)
昨日見に行った本屋なんて、音楽雑誌の平置き台が全面1/8ギター付きムックだったよwwwここはホビーショップかwww

でもそのギターのフィギュアがFenderのやつで、ちょっと気にはなりました(笑)
どうにかカスタムしてkenちゃんのギターっぽくならないかなぁとか…
kenちゃんも出せばいいのにね。トートの次はギターコレクションでどうですか?
たぶん今出てるギターコレクションの倍の値段でも買うと思うよ活動停滞期のラルヲタならw

でも出すなら1/8でなくて1/6で出して欲しいな。
なぜならBlytheさんに合うのが1/6だから(笑)
1/8だと微妙にサイズが小さいのだよ…でもBECKのフィギュアあたりから流れは完全に1/8なのだよ…
2~3年前に出たグレッチのシリーズもせっかくシルバージェットがあるのに微妙に小さいんだよ…オレンジのつなぎで69コスやりたいのに←
楽器類は1/6サイズで作ったほうが別の方面への需要もあると思うんですけどね~。

だんだん話の方向が定まらなくなってきたので今日はこのへんで(逃)