たぶんわざと忘れてたもの。

暑くなってきたので…というよりむしろ足の踏み場がなくなってきたので、部屋の片付けがてら衣替え。
(irohaさんの部屋はただいま実家から引き上げてきたラルクグッズに半分以上占領されています)

最近すぐ暑くなったり寒くなったりするから、なかなか薄手の冬服がしまえなかったけど、ようやくちゃんと引き出しに収めました。
ついでにacidのライブの時に着てたTシャツやらタオルやらを、グッズばかり入れてる収納箱にしまおうとしたら、

1年前のムキンポチップス(未開封)が出てきたwwww
しかも微妙に賞味期限が切れているw

いや、私は期限切れは気にしないタイプなので食べちゃいますけど(笑)
それより何より、去年のグッズだけど賞味期限まで1年近くあったことに驚きました。
VAMPSさんのハロウィンのお菓子は半年くらいだったし。

このムキンポチップスがですね、なかなかの曲者で。
美味しくて一度食べだしたら止まらないんだけど、たぶんものすごいカロリーなんだよね・・・
だからここにわざと封印してたんだと思います。一気に食べないように。

しかしこれ、私はなんでacidライブ前にTシャツ出した時に気づかなかったんでしょうかね?
目に入らないくらい浮かれてたんでしょうか(笑)