毎月5日は

音楽と人の発売日!
今月で連載7か月目らしいです。

いつも行く本屋が、表紙のアーティストによって入荷数が違ったりして、発売日当日に買いに行ってもあったりなかったりするんで・・・そろそろ定期購読申し込んだ方がいいのかな(笑)

続きは感想など。
 
 
 
音楽と人4月号★
今月もyukihiroさんの新たな一面が目白押し。
ゲームにそんなに興味なかったとか、年賀状のお年玉くじチェックしてるとかw

そういえば、ついこないだ騒いでたラルクの新アー写の話題が早くも出ていたのがテンションあがりましたー!
ただ、「4人そろった」という記述がないのが若干ひっかかる…(笑)
本当のところはどうなんだ…やっぱりササログを待つしかないのか…

ヤクルトのおばさんの話題が出てたけど、まだ配達してますよー。
実家の近所に集配所(?)があるので。
しかし、「今度見かけたら買ってみよう」って書いてあるけど、あれって普通に声をかけて売ってもらえるものなの?契約しなきゃいけないんじゃないの?(笑)

デペッシュモードのアルバムが出るのをyukihiro牛乳で知る(←)
私も11月のacidのライブ以来、プチデペッシュモードブームなのでテンションあがった!
だからacidの楽曲も好みのアレンジに変わってたのかな~
今度の新曲がほんとに楽しみ!

マイブラはもしかしたら東京公演行ったのかな~と思ってたけど、そんな記述はなく。
yukihiroさんはダウンロード<CD、レコード派なんだろうなっていうのはなんとなくわかってた。
ダウンロードだけで音楽を買うのに抵抗があって、手元に欲しいっていうの、すごく共感する。

今月号もkenちゃんの名前が出てましたね。
凄く本気で豆をまくkenちゃんを想像したらほっこり
こんな風にちょっとした話題でメンバーの名前が挙がるのがうれしい。
hydeさんはたま~に出るけど、テッちゃんの話題もそのうち出ないかな~と期待しています。
ぜひ連載が続いてるうちに(笑)