オトメゴコロをくすぐる

羊さんのワンマンが早くも決定しましたね!
時雨のツアー後だと思ってたけど、まさかの来月!
今年のyukihiroさんは攻めますね~(笑)

チケットうんぬんは抜きにして、今のところ迷ってます。
まだ二つ返事で「行く!」と決断できないのは、やっぱり音源を聴きこんでないからなのかもしれません。
興味はあるし、演奏を聴きに行きたい欲求はあるんだけど、その欲求が距離に勝てない(笑)acidなら楽勝なんだけど←
近くなら絶対に行くんだけど、東京だからなぁ・・・。
あと、今の稼ぎがそんなに良くないのも大いに関係アリ(爆)


今回のライブのタイトルが[confusion bedroom]。
…やっぱりあの衣装は白衣ではなくてパジャマなのね(笑)
こういう名前の付け方とかパジャマとか、なんかいちいちオトメゴコロをくすぐられる。
もう次のグッズは部屋で着るパジャマとかモコモコスリッパとかブランケットとか枕カバーとかそういう路線でいってもいいんじゃないかな。
ただし商品の単価が上がるのでグッズで破産する可能性←

3人の内のどなたが考えてるんでしょうね?
バンド名やタイトルが小文字なのはyukihiroさんだろうけど(笑)
曲の歌詞も、覚えてる限りではわりとロマンチックな単語が入ってたりしてたので、3人ともそういうところでも気が合うのかもしれませんね。

諸々含めて、今後の展開が楽しみなバンドです。