読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽と人

今月は7日発売だったんですね…。
どうりで昨日本屋に並んでないはずだわ。
最近音楽雑誌のコーナーがアイドル雑誌か韓流雑誌ばかりなので、つい「ここも売り切れかー!」なんて本屋をハシゴしてしまったわw

しかしyukihiroさんは真面目というか、びっしり書いてらっしゃいますよね。
kenちゃんの時、こんな文字数あったっけ?(笑)

こういう原稿って、日記みたいに気が向いたらメモしておくのかな?
そういうところを想像するとほっこり(´v`)

続きはネタバレ含みますのでご注意を!  
 
yukihiro牛乳5ヶ月目★
というか羊の3人が可愛いすぎるんですが…!
ミーティングがてらに豚しゃぶつつく3人とか…
影絵で遊ぶ345ちゃんとか…

(*´д`)

あと、黒い眼帯の理由も書かれているんですが、想像以上のこだわりだった件wwwwwww
ただ単に医療用のを黒くしただけじゃなかったみたいです。
スタッフさん、本当にご苦労様でした。

今回、写真がどれも可愛い&いろんな情報を提供してくれてるんですが、あのケーキ、調べたら結構なお値段でした。
でも次に東京に行った時に絶対食べるけど(笑)
ちなみに真ん中の列の上と下のケーキにCIELって名前が入ってたんですが…果たしてyukihiroさんはご存知だったでしょうか?
ここのケーキ、お値段は可愛くないけど、ケーキはめちゃくちゃ可愛いです。
ショートケーキも可愛いけど、ホールケーキなんて芸術品かってくらい、写真で見ても惚れ惚れしちゃう。
でも物によってはラルクのDVDが買えちゃうお値段のホールケーキもあったけど(笑)

yukihiroさんのドアラ熱は冷めてないご様子。
イヤホンジャックの商品名がツボだったw
そういえば一緒に写ってるiPhoneのホームボタンはやっぱりacidのやつなのかな?カラー写真じゃないから潰れちゃってよく見えない…

たった2ページだけど、ものすごい情報量。
ほんとに毎月毎月発売日が楽しみで…
いつ連載が終わるか毎月ヒヤヒヤだけど、来月もよろしくお願いします(^人^)