この時期恒例の


長い筒が来ましたよ~☆
すっかり忘れてたんで(笑)、ちょっと早いクリスマスプレゼントってとこでしょうか。
Mステの前日ってとこがますます気分を盛り上げてくれますね!
明日は去年のような忘れてたなんて失敗はしないよ!w

見てからのお楽しみだと思うので中の写真は載せませんが、ちょこっと感想を。
内容を楽しみにしている方はネタバレになりますのでご注意ください。


今年のカレンダーは、写真集と同じロケーションからのカット。
LIFEとLIVE両方から余すところなくw
表紙がやっぱり一番好きかな~
4人揃ってるのが嬉しいです。
でも揃ってるショットはここだけかいッ!っていう(笑)

hydeさんは安定のクオリティー。
kenちゃんyukihiroさんは小さい写真というかLIVEの写真の方が好きなショットが多いなぁ。
贔屓目か、哲学2。を読んだからか、テッちゃんが天使に見えるとか言っても大丈夫かしら(笑)

さて、今年も満足したのでまた筒に戻しましょうかね←←