まだまだ元気なのに。

名古屋から大阪へ帰還しました。
そして2日目なんばHatch
後半、暴れだしたyukihiroさんを見て、「もっともっと」と思ってしまった。。。
自分のエンジンがかかってからあっという間に終わっちゃって…
欲を言えばあと2~3曲堪能したかったなぁ…

でも音はやっぱりかっこよかった。
ギターのリフが新鮮で、頭に入るまで何度も聴きたい。
どうにかして音源化してくれませんかね?(笑)

では続きに今日の感想をちょこっと…


 
 
昨日は新しい音でいっぱいいっぱいだったけど、よく考えたら以前の公演よりも曲数が少ないんですよね。
後半の立て続ける感じもあっという間に終わっちゃって。
今日は昨日とセトリが同じだったから、次は何が来る?っていうワクワク感も少なかったかな…
それから、yukihiroさんは昨日よりも動きが活発になっていて、最後の方なんて客を挑発するように前に詰め寄ったり、手で「来い!」とも取れるようなジェスチャーをしたりですごく煽られたのに「ここで終了だなんて!!」みたいな(笑)

3公演中2公演がもう終わってしまいましたが、
次の赤坂、また同じ感じでは来ない気がする…。
というかどうやらサポメンさんはご自身のバンドのライブがあるようで。
じゃあどうなるの?!って…どんな仕様で来るのか、本当に予想がつきません。

で、この物足りない感を引きずりながらあと20日・・・生殺し(笑)