写真集届いたけど

L'関係の出版物って、なんでお金が無い時に発売して、忙しい時に届くんですかね?(笑)
そしてLE-CIELの更新もいつもそう(←今月末)

というわけで、今日からacid&東名阪がスタート!
私も現在名古屋へ移動中です。
久しぶりですごく楽しみなんですけど、大須観音の駅ってそんなにロッカーなかった気がするんだよね…9年前の記憶だけど←
半袖で移動の事を考えると、2011@川崎で売ってたロンT買っておけばよかったと心から思います。
あの時は「この真夏になぜロンT?」と思ったけど(笑)
そしてなんで秋のツアーにロンT出さないの?ww

で、明日明後日は大阪ですね。
yukihiroさんはなんばHatchが気に入ってるのかよく利用されてますけど、私もあのハコは大好きです☆
ZEPPよりも音がいいし、ステージが高いから後ろからでもよく見えるし。(逆に前で観ると首が痛いw)
当日券引き換えのお知らせが来てましたけど、チケットが余ってるのはもうこの大阪公演しかないので、迷ってる方は是非行ってみてください!

ちなみにこちらにもお譲りできる大阪公演のチケットが1枚ありますので、興味のある方はメール(trick_no9★yahoo.co.jp ★→@)にてご連絡くださいませ♪
名古屋か当日大阪で手渡し可能です。


さて、そんなわけで写真集もさらっとしか見れなかったんですが、これってあの公演?とかあの曲の演奏中?とか写真から伝わるものが多くて。
あのテッちゃんはXXXの演奏中だろ!とか(笑)
語りたいことが多すぎたので、またじっくり見て感想が書けたらと思っております。

ではライブ楽しんできまーす(^0^)ノシ