new goods

気づいたら更新されてた。
そろそろかなーとは思ってたけど、ハロウィンに合わせてきた?
(昨日はチェックしなかったんで知らないけど←)
今回も期待を裏切らないラインナップです!
すでに散財の予感・・・っていうかいつ会場に行けば欲しいものを買えますか(;´д`)

これはiPhoneに変えろという神のお達しかしら(笑)
今の携帯、壊れるまでは使いたいんだけどな~f^_^;
でもケースだけでも欲しい。コレクター魂をくすぐられる。
あと、とうとうクリアファイルがでましたね!(若干私信)

なんかgoodsとか発表されたら急にドキドキしてきた。
マイナス方向じゃなくてプラス方向の。
ワクワクとか武者震いにも似た感覚。

acidのライブは毎回違うことやってくれるから、いろんな意味で楽しみなのです。
今度はどんなandroidが出てくるんだろう?