レギンス男子再び。

の前に、写真集の申し込み期間延長のお知らせ。
例に漏れず滑り込みで申し込んだ者ですが(笑)
しかし私のような方が多かったから期間延長するっていうのがよくわからないけど。
だって締め切ってから部数出すなら、期間延長する意味がわからん。
もう期間延長がデフォになってきてます?

だいたい申し込み期間が長いから忘れててギリギリになっちゃうんだよね。
長いと「来月でいっか…」ってなっちゃう。
1次締め切りまでなら特典が付くとかで、さらに期間が短かったらすぐに申し込んでたと思う。

…えっと申し込まないっていう選択肢はないです。収集ヲタだから(笑)


そして、smartも買ってきましたよー!
ファッションのページに真冬の出で立ちで載ってらっしゃいました。
この暑さの中で見る真冬のファッション・・・(笑)
全体的にモコモコしてて、顔が小さくて身体が細いから埋もれちゃってる気が←
タカミー、重ね着好きだね・・・。
それともsmartからの要望?

そしてここにもレギンス男子が!
このハーパン(さりげにバナナ刺繍)とスニーカーの合わせは好きだけど、レッグウォーマー的なソックスは…無いと変なのかもしれないけど、せっかくのテッちゃんの脚線美が活かされてませんよね。
そしてこのページが一番モコモコしてるw

コーデは最初のページのが一番すっきりしてて好き。色合わせもすっきりだし。
2ページめはカバーオールがすごく可愛いけどボトムまで載ってないからなぁ。
4ページ目は後ろ姿はものすごく好きだけど、コーデがイマイチ好みじゃない(笑)

というわけで、個人的チャンピオンはメガネ男子テッちゃんでした☆

こんな風にちょくちょくいろんなところで顔を出してくれるのは嬉しいですよね。
次はもうちょっとハイクラスな感じの雑誌に・・・モデルとして出ませんかkenちゃん(笑)