明日から8月、そして

恐怖の結果発表は15時ですよ\(^o^)/

きっと激戦になる!と予想して保険をかけまくったので、落選しすぎても当選しすぎても恐ろしい結果に…(笑)
チケット代はラルクに比べるとお財布に優しいとはいえ、全部当選した時のことを考えると写真集の予約も躊躇するよ…(←まだしていない)

予想では、大阪>名古屋>東京の順に当選枠が狭くなると踏んでいるのですが。
いい感じに当たるといいなぁ…


そういえば、Extraのパスワード、見つけました。
私はこういうのは全然見つけられない人なのですが、ほぼ偶然(?w)見つけました。
あーここ載ってそうだけど全部読むのかぁ…(←)って思ってふと視線を逸らしたら偶然見つけました。
いや、見つけようと意識しながら見てたんですが、根がひねくれてるもんで「私ならこういうとこに隠す!」ってとこまで見てたら全然見つからなくて(笑)

で、さっきブログのアクセスキーワードを見てたら、結構ネットでパスワード探してる人が多いようで。
教えることはできませんが、英語で読み飛ばしそうなところに…とか、写真に紛れ込ませて…とか(←)LE-CIELさんは私みたいにそこまでひねくれてませんのでご安心をww