ラルヲタのたくましさが好きだ(笑)

メンバーの総選挙が開催されているようで。
こないだはラルクホテルで大喜利が始まってたり。
こう…心にすきま風が吹いてる時に、こういう楽しい話題を提供してくれるラルヲタさん達が大好きです(笑)

最初はhydeさんだけなのかと思ったら、メンバー全員やってたのねww
ちなみにデンクル総選挙もあるらしい。
そしてうっかりラルクメンバーではなくkyoさんに入れようとしてるあたり…←


ということで便乗して、いろんな時代の彼らを肴に語ってみるの巻(笑)
総選挙先にリンクを貼ってみたので、お好きな方は投票しに行ってみてください☆

★第2回 HYDE48総選挙★
hydeさんはもう何百(言いすぎ?w)通りものhydeさんがいらっしゃるので、好みを言い出したらキリがないんだろうなぁ。
オレンジドレッド@ネオユニ?とか私は好きなんだけど、hyヲタさんには不評らしく、今回も入っていない(笑)

私はリンカネに入れました。
音でファンになったのはTrueだけど、そのころのヴィジュアルをあまり知らなかったので、ヴィジュアルも含めて好きになったのはこのあたり。
特にhydeさんはバンドの顔なので、この頃が印象に残ってるんですよね…

★ken48選抜総選挙★
kenちゃん私の好きな写真がなーい!!…と思ったら会報に載ってたのやら携帯サイトの待ちうけやらでした(笑)←載せられません

写真だけならSpeedのkenちゃんとか黒髪ぷりけん押しですが、やっぱりギターが一緒がいいな…ってことでギターと一緒のに投票しました。

★tetsuya48総選挙★
もうね、テッちゃんのは名前の付け方が秀逸すぎてwwwwさすがテツヲタさんwww
全部「や」が付いてるんだけど、写真より名前で投票したいのがいっぱいあるよ。
でも投票したのは写真の構図が気に入ったのにしてきました!
昔、若気の至りで、似たようなTシャツ作ったなぁ…洗濯できなくて捨てたけどww

私がテッちゃんに落ちたのは97年の年末のMステSPなんですけど、yukiヲタに転ぶ前(←←)のピークは金髪テッちゃんだなぁ…
『スーツ萌えや』もいいですね…あれどこに載ってるやつ??どっかの雑誌かなぁ…いいなぁスーツ…(しばし妄想の旅に出ます)

★yukihiro48 2012★
yukihiroさんだけは…なかなか選べなかった(笑)
ちょっと本気で気持ち悪いねwwwwwww
何回でも投票できるそうですが、私は『あえて1回派』なので。

私が落ちた頃(=yukiヲタに転んだ頃)の写真はなかったんですが、あれも写真で落ちたわけでなく、インタビューの内容で落ちたからなぁ…
写真見てると「あぁこの写真も良かったよね!」っていうのばっかりで。
印象に残ってるのは7daysの身だしなみを整えてるやつとか。あれってjack eyesで映ってたのと同じかなぁ?違うかな?
あの時はとりあえずジーンズが26インチなことに衝撃を受けた(笑)男子なのに…!
しかし指が美しすぎますね…(*´д`)
LIFEのショッピングカートもいいけど、バスタブ跨いでるのも好きなんだ!!

そんでもって、どれもこれも~!!!と回りまわって最終的に選んだのは「withくまこ」でした←←
私はあまり携帯の待ち受けに人物の画像は選ばないんですが、これはわざわざ雑誌引っ張り出して写メ撮って待ち受けにしてましたから…。
そういえばacid#3あたりの双子ちゃん(背中合わせのやつ)があればそれに入れてたかも(笑)

というわけで、久々にいろんな時代のメンバーに滾れて楽しかったです
総選挙は10~11日までだそうなのでお早めに!