妄想旅行。

あードラクエグーグルマップ楽しかった!
エイプリルフール限定だと思ってたら今日もありますね。
日本チームが制作ということですが、これは一体どれほどの時間をかけたんでしょうか(笑)
地図を見るのは元々好きなので、時間を忘れて遊んでしまったよ。

その中で、パリの凱旋門の近くに「L'Arc Paris」なるものを発見。
そりゃ反応しちゃうよね。ラルヲタだもの(´ー`)

最初はパリのアーチ(門)ってことで凱旋門のことかと思ったら、そんな名前のレストランがあるらしい。
パリに行くときはぜひ行ってみたいわぁ(*´∀`人)と思ったら、トップブランドのファッションショーとかやってるお店みたいで…セレブしか無理かorz
で、レストランの名前を載ってるんだったら…!と思って探したけどMSGは名前すら載ってませんでした。残念。


さて、MSG公演から1週間が経とうとしてますね。
ライブビューイングは歴史的瞬間を見れてよかったんですが、やっぱり生に勝る物はないと痛感したイベントでもありました。
最初から演奏の音が小さくてすごく気になったし、会場の反応もよくわからないし、何と言っても見たい時に見たいものを見れないのが一番ストレスだった(笑)
なので途中から「これはDVDこれはDVD…」と暗示をかけました←←
感想も…また気が向いたらこっそりアップしておきます。

それが引き金となって、ここ最近はずっと心はヨーロッパだったんですが、旅の計画が急過ぎるのでいろいろと障害があり…
日程組んだり、計画立てたり、航空会社調べたりしてたらなんとなく気持ちが満たされたので、大人しく凱旋帰国を待つことにします。(結局)
妄想も時には大事!(笑)

今日はゴチャまぜにテッちゃんが帰ってくるらしいんで楽しみ!
関西地方の方はチェックしてみてください。
面白い話が聴けたら文字起こししようと思います。