ついうっかり

思い出してしまって、今満員電車の中で泣きそうなのを必死で我慢してます(笑)

誰か助けてwww

気を紛らすためにblog書いてみたり(笑)


さっき家を出てから駅までの道。
いい天気になったなー(こっちは日本だけど)って思いながら歩いてる時に、ふとテッちゃんの流れ星を思い出しちゃったんです。

最初は味スタの20周年のことだと思ってて、深く考えてなかったんだけど、よく考えたらこっちのことだったのかと。

そんなことに今更気づいてこの状況に至ります。
当日に気づくってどうよwwwww
まぁ昨日の夜だったりしたら目が腫れて外に出れなかったかもしれないからいいや←←


あと1時間ちょい。
約束の答えがみんなが笑顔になれる答えだといいな。