1ヶ月前のラジアン その4

1ヶ月前のラジアン その4です。

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら
 
  2/10 ラジアンリミテッドF その4

t:ちょっと待って、この写真見るとこれはー…
や:ね、どうしてそんなにちゃんと当てたがってんの?(笑)
t:これは渋谷か…?
や:こんなに頑張って当てても、別に何ももらえないんですよ?
t:この画は渋谷でしょ?!
や:tetsuyaさん(笑)今、背景見てますけど
t:これ渋谷でしょ?違う?
や:いやいやテッちゃん、テッちゃん、そんなガン見しないで
t:渋谷で聞いた…あ、新宿アトレ(笑)
や:(爆笑)…テッちゃん、プロファイリング全然ダメ!
t:(笑)
や:全然できてない!
t:…新宿も変わったなぁ…(笑)
や:(笑)…年寄りのコメントみたいだ(笑)
t:(笑)新宿でしょ?新宿、あ、わかりました!あぁもうわかりました!
や:お?
t:わかりました
や:正解の方は…
t:だから、だからマルキューなんだ。わかりました。はい。
や:お?…何番に
t:1番です。
や:1番?
t:1番のサヤカさん

や:サヤカちゃん?正解聴いてみましょう

*************

G:正解は、私、アミコでした。t:えぇー! や:あぁ~~失礼なことを~!
  えー新宿のお店で働いてまーす!今度ぜひ、tetsuyaさん、遊びに来てください♪
S:ちなみにキャバクラ歴はどれくらいですか?
G:えー今入ってちょうど3ヶ月くらいです
S:働こうと思ったキッカケは?
G:キッカケは、やっぱり華やかで、憧れてたっていうところが大きいですね
S:どうですか?仕事は楽しいですか?
G:いや~…やっぱりちょっと…辛いところも、ありますけども、楽しいです

*************

t:あーあ!写真見なきゃよかったなぁ~!
や:なんてことを!ちょっとー!(笑)
t:写真見なければ俺当たってたのにー
や:リーダー!(笑)なんかマニアックなお店とか言ってましたよ?
t:だってー!
や:なにー
t:だって、そういう、キャバクラとかってー、…やっぱ万人受け、しないとー
や:(笑)何言ってんのよー!
t:だから、平均的ななんか、みんなが好きな、タイプの子を、ねぇ?取り揃えないとー
や:そんな(笑)違うでしょ?たまたま、このね?写真の写りとかそういったものでそんな風に人を…tetsuyaさーん、そんなダメですよ~当ててくれなきゃ~
t:…そっかぁ~~~…
や:ものすごい今恥ずかしそうに、若干ちょっと…(笑)頬赤らめたじゃないですか今ー
t:いや、だから、僕が普段接待されるようなお店ではないってことですよねー
や:(笑)
t:そういう、ところではお目に…お見かけしたことないんでー
や:いや、罰としてお店に…アミコさん。あのーtetsuyaさん行ったらよろしくお願いしますね?ええ、指名されたらすぐ座ってくださいもう。「どうしたの?ラジオ聴いたわよ」っつって(笑)
  …こちらでございました。いや~外れたねこれー。ね?はじめは絶対にって言ってたのにね?

t:えぇ…え?ちなみに、どこのお店ですか?
や:あ、じゃあほんとに行く気満々だってことなんで、じゃああの、後ほど、ええ
t:銀座ではないでしょ?
や:これどこですか?
t:銀座の高級クラブではないでしょ?
や:新宿だ
t:新宿でしょ?
や:新宿であの、アルバムリリース記念のパーティ、ここでやるように言っておきますんで
t:新宿は行かないもん!
や:行って!(笑)行って、今度用意しとくから。ここで、今度ラジアンリミテッド録りましょう(笑)ね?
t:はい
や:いや~きっと彼女聴いてるだろうな~。んーあの、BUTTERFLY、買ってね?(笑)さ、それではここで、このまたBUTTERFLYから1曲お願いいたします。続いてテッちゃん何いきましょうか?
t:そうですね、…じゃあ、今のところ最新シングルですね
や:そっか
t:はい、ラルクアンシエルで『CHASE』


♪~CHASE / L'Arc~en~Ciel