読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懐かしさがこみ上げるDEADSTOCK GOODS

先日発表になった限定ライブのグッズのお話。
会員でない方は申し訳ありませんが、スルーしていただくか、想像で補ってください(笑)

お菓子以外はシエルちゃん押しだけど、わりとシンプルで好きです。
現物見て可愛かったら買おうかな~なんて思うアイテムもありつつ。
Tシャツも年齢を問わず着れそうだし(今までは迷彩とかボーダーとかry)、チケットホルダーもほんとはこっちのタイプが欲しかったんだよなぁ…。

でも、いつものように毒っ気がないのも正直寂しかったりする複雑なラルヲタ(笑)
いや、むしろ毒っ気はすべてお菓子の方に採られたのかwwwww

グッズは出るとも思ってなかったし、スルー方向でした。
新幹線の切符も東京まで買ってて、時間までは東京で遊ぶつもりでいたのに…あのお菓子の所為で予定が狂う狂う(;´д`)ドウスレバイイノ…

しかし、あのお菓子類がどれも微妙にあっちの方向を彷彿とさせるものばかりで、中でもほんとにライブに行った人とかラジオ聴いてた人にしかわからないネタ振りのものもあって素晴らしいです。
考えた人、絶対ラルヲタでしょ?(笑)

それから、DEAD STOCKも、見てるだけで懐かしいです。
REALの携帯ストラップは当時気に入って付けてたけど、重かったのと携帯が傷だらけになったのを思い出しました(笑)
7daysのトランプ、代々木の石畳のところでトランプしてた子達いたなぁ~とか、AWAKEのビーチサンダル、てっきりGRANDCROSSだと思ってたよ…(家でパンフと一緒に本棚に差し込んであるけどデカくて飛び出てる)とか、そのツアーごとにいろんなことを思い出しました。

あと、記憶にないグッズもあったり。
SMILEのアクリルの携帯ストラップと、L'7のシュシュの黒バージョンは記憶にないなぁ…
さすがに食べ物系はなかったですね(笑)麺シエルとか顔缶とか。
それでなくても…ラニバのカイロとか温かくなるのか?www

でも、こればっかりは22日に行く人の方が有利ですよね。
同じ数だけ用意してくれてたらいいけど…。
お菓子は冬だけでも通販やればいいのに。お菓子の売上げでかなり儲けられると思うんだけどな←