スペシャ特番と味スタDVD捕獲の巻。

一歩も二歩も遅れてますが、ちょっとずつ追っかけてます(笑)

V.I.P.は何とか捕獲。
契約してないと見れないチャンネルですが、実は裏技を使って…っていうのは冗談で(笑)、ちゃんと正規のルートで捕獲しました

というのも、スカパーには月に1度無料放送デーなるものがあるのです。
それが今月は元日だったんだけど、ちょうどV.I.P.のリピート放送日に当たってまして。
ありがとう予定組んでくれたスペシャのスタッフさん!
実は前回の特番(ラルカフェでやってたやつ)も第一日曜日にリピート放送してくれてたんですが、その時はそんな画期的な(←)システムがあるって知らなくて、あわてて録画したんで頭の10分くらい録れなかったんですよね
弟がスカパー入ってる間はその方法で行こうと思います←←

そして味スタComplete Boxは、結局妹に都会で買ってきてもらいました。
でもその後に、地元でも予想外のお店で発見したんですけどね(笑)
まさかの大型家電量販店に在庫がwwww元日からあんなに探したのに盲点でした。

で、そのComplete Boxはまだ開封してないんですが(←)、手に入れられた方も多いと思うので、今回は意外と可愛いDay1/Day2のジャケットを紹介してみようかと。

別名:販促(笑)
   
 
★20th L'Anniversary Live DVD★
3つ揃ったよー!揃ったからって何も出ないけど(笑)

まだDay1しか開封していない(=1日目しか見ていない)ので、とりあえずDay1のジャケットをご紹介

実はDVDのジャケットが発表になった時、どっちを買おうか悩みました。
だってどっちも可愛いんだもん…。
でもラルヲタとして限定BOXが欲しいに決まってるじゃないかー!

とか言いながら結局両方買ってるけど(笑)

Day1/Day2はジャケットに雨粒がデザインされてたところが刺さりました。その、雨を可愛さに変えちゃう逆発想にヤラレた。
それが、実物を見たらもっと可愛くて!

雨粒はスリーブケースの方に印刷されてて(しかもエンボス加工なのー!)、スリーブを取ると晴れるんです!!
しかも、写真では色合いがわかりづらいですが、1日目と2日目が若干空模様が違ってて、2日目の方がちょっと天気悪いの(笑)そこまで再現するかwww

Day1の中身はこんな感じ。

ブックレット(左上)は薄いけど、中にちゃんとメンバーの写真やクレジットが載ってます。
その右隣りは特典のスタッフパス。
DVDはピクチャーレーベル。しかも2枚セットしたら続き絵になるんです!

そしてディスクを取り出したら虹が…!

もう隅から隅までこだわりまくり

こういう気合の入ったジャケットが大ッ好きなので、買ってよかったなと。
お値段は可愛くないけど(笑)ジャケットは可愛いよ

最後は裏ジャケ。てるてる坊主が可愛い☆

中身は…正直、WOWOWのを観たときの方が衝撃は大きかったけど、オープニングの映像や、観たかった曲がちゃんと観ることができて嬉しかったです。
ガラス玉からfateのくだりとか!
あと、Floods~のyukihiroさんがかっこよすぎるー!と思ってたら、当時の自分の感想にも同じことが書いてあってワロタww

MCはちょこちょこ編集されちゃってるみたいですよね。
見事に下ネタカットwwwww

そんな感じで、Day2はいつ観れるかわかりませんが、また萌えどころがあればいいな

というわけで、思う存分販促できたし、明日はPATi-PATiでも買いに行くかー!