13日のごほうび。

acidのDVDがでたよー!ヽ(´∀`)ノ

とか言いながら、気づいたの今朝なんだけどね(爆)
「今日って何日だったっけ?13?・・・13?!」って(笑)
時間の流れが速すぎてついていけてませんorz

誰にも邪魔されずに見たいので(←)まだ映像は見れてないんですけど、とりあえずお店が開いてる間にと思って買ってきました!

続きはパッケージなどネタバレしてますのでご注意を。  
 
このシンプルなパッケージ!
そして今回のDVDの品番はTODR-13なのであります!すごいね~!ついに13番目の作品が世の中に!

ジャケットはこちら。
ウチの照明の関係でピンクっぽく写ってますが真っ白です。ご心配なく(笑)
写真では見づらいけど、真ん中に型押しのような感じでacidのロゴが浮き出てます。
手触りはいつものマットな手触り


中にはブックレットとDVDが。
ちなみに左がDVDで右がブックレット。双子ちゃん。


このブックレットがですね、半分がレポートで半分がphotoブックレットなんです!たっぷり80ページ!
レポートはarchivesシリーズのような感じで今回のライブの一連をおなじみの本間さんが綴ってくださってます。
中身はまだ読めてないけど←

それからphotoもカッコイイです。


こんな感じでページによったら西田さんデザインの装飾が一緒になってるんですけど、それもまたいいんだ…(*´д`)
やっぱりライブの写真カッコイイよ。
このライブの時も思ったけど、写真にもボーカリストって空気が滲み出てる気がする。
見開きの緑がかったページで上向いてるやつとかやばいよ。口から何かが出そうになる(笑)

中身はまた明日にしようかな。
その前にファイナルの感想あげろよ自分www