いよいよ

あっっっっという間にとうとうツアーファイナル@大阪。
仕事が片付かないまま迎えてしまった…スッキリした気分でライブ観たかったのにorz

でもbeautiful daysはなんとか完読しました。
あの本読んじゃうと、今までとはちょっと違ったyukihiroさんへの感情が生まれちゃいますね。
なかったわけではないけど気づいてしまった、みたいな。

明日、あさってはそんなyukihiroさんに「あれを悪いと言うんならもう来なくていい」とまで言わせたライブから約3年半ぶりの大阪ドーム
初日の席は真正面スタンド=豆粒予想なのでスクリーンに頼らざるを得ませんが、yukihiroさんも納得のライブになることを祈ります
すでに全国から大勢のラルヲタさんが大阪に集結しはじめてるんですね。夜行バスの皆様お疲れ様です。
そうそう明日はお天気が荒れるらしいのでご注意を。
クアアイナの箱が濡れないような対策しないとね…うーん5月の悪夢再び

しかしここ最近の気温の変化がジェットコースター並みなんだけど…
今日の最高気温が明日の最低気温ってどんなwwww
ちなみにyahooの天気予報では明日は18℃/12℃らしいです。

それから。
今日はFCライブの当落発表がありまして、2日目当選しました。
で、妹は1日目当選っていう…やっぱりそうくると思った(笑)
せめて同じ日だったら一緒に遠征できたのに…。
さぁこれからどうやって仕事休むか考えなきゃ←←事後承諾

では今から着ていく服にアイロンでもかけるかな。