LE-CIELライブ&継続特典

来年のライブの申し込みをしてきました。
やはりFCの会員証と身分証明書は必須のようです。まぁ当然ですよね。
結果次第では会員証を家探しせねば…←

今回のライブは何となく気持ちが二の足踏んでる感じ。
理由はいっぱいあるんだけど。
でも直前に「なんで申し込みしなかったの!?」って後悔するのは目に見えてるのでとりあえず申し込んでおく(笑)

参加席を最初から開放ってことですが、欲を言えば『参加席でも可』『参加席不可』って項目を選ばせて欲しかったな。
会場の最後列でも全然いいけど、参加席でyukihiroさんが見切れちゃうのはツライf^_^;


そして今年もそんなFC更新の時期がやってまいりました。
今年は郵便振替で振込みしてみたんですが(←いろいろ試してる)、メールがなかなか来なくていつ更新されたのかよくわかりませんでした。
すぐに知りたい場合はコンビニ払いをオススメします(笑)

続きは継続特典についてネタバレしてるのでご注意ください。
   
 
 
 
今回の継続特典はコチラ。
(念のため小さく表示しています)

←クリックで拡大します

組み立てるとこうなる。
←クリックで拡大します

届いた時に箱が水色だったのでおや?と思ったものの、商品はやっぱり黄色(笑)
前と同じケースっぽいけど、またシリーズ化する気なのかな??
って言われても他に何も思いつかないけど←

毎年なんだかんだ言って「何が来るのかなー」ってわくわくしてる気がするよ(笑)