無理を承知で言いますが

この怒涛の攻撃をなぜ3年の間に振り分けてくれないんですか(笑)
ソロと分けるのは賛成だけど、本体で活動しだしたらこっちが置いていかれそうになるくらいのスピードですね。

これ雨に例えたら、

日照りが続く

やっと降ってくれるようになったぁ~

って思ってたら集中豪雨かよッ!!

みたいなとこでしょうか(笑)


それにしてもファンクラブ限定LIVEは嬉しいけど、新規会員募集を隠しきれてないところに萎えるな。
個人的には「あれ?入ってなかったの?残念だったね~(´∀`)」ってチケット申し込み締め切り1時間後に言い捨てるぐらいのドSっぷりをみせてほしいのに。
なんなら申込期間が明日1日しかないとかでもいいよ。
休めるかどうかなんて当選してから考える!
(そして今も考えないようにしている・笑)

私もわりと自由に休みもらえて関東だろうが九州だろうがほいほい出かけちゃう方ですが、2月の後半だけは自由にお休みがもらえません(笑)ドンピシャ-/(^o^)\

だいたい新規会員がいっぱい来るライブなんてスタンディングライブに荷物預けないでおまけに床に置くようなマナーのなってないのがいっぱい来るじゃん…
それよりちゃんと会費払い続けてる人をちゃんと当選させてあげてほしいよ。
会員番号で区切るとかね。それなら昔からの人も納得するんじゃない?
あと、ダフ屋対策として写真付き身分証明書と会員カードとチケットの提示を必須にしてほしい。


さて、明日は図ったように休みなので、実家に証言集を受け取りに行ってきまーす☆