読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新曲たちの振り幅が

半端ないね!
今年発売されたラルクの新曲、どれも同じアーティストから出てくる曲だって想像できない。
ファンだから違って聴こえるのかな?
そして流行の曲は興味ないからみんな同じに聴こえるのか?www


新曲は無事に2回とも録音できてました。
いやーあらためて昨日のラジオ聴き直してもやまちゃんヒドイね!www
昨日は解禁だった曲がたくさんあったらしくて、曲を紹介するごとに「ラルク?1曲目にかけたじゃん!」とか「ラルクはもうかかりましたぁ~」ってリスナーおちょくりまくりwww

まぁ録音で聞くと、ラルヲタとやまちゃんのいい関係が見えて微笑ましかったですが、リアルタイムで起きてた人たちにとっては眠気との戦いだったんでしょう(笑)
これからも宇宙一早くラルクの新曲かけてね!
そしてゲストに来てもらってね!(←そこ)


新曲は初聴きの時はAメロなどに比べてサビのメロディが全然つかめなくて…
わりと打ち込みが入ってる感じだったし、最初はhyde曲っぽいけどyukihiroさんの曲??と思ってました。
みんなで作ったって感じの事も言ってたし、曲の世界観とかはDIDに通じるものがあるし。
でもkenちゃんhydeの共作なんですね。
サビで急に転調するあたりがkenちゃんなのかしら?
でもこのサビ、聴くたびにハマリます
あと、打ち込みの細かいところを聴くのが楽しい!
歌詞も流行の愛やら友情やらを歌った歌詞は軽く聴こえて嫌いなので、こういう独自の世界がある歌詞は大好き!厨二ぽくてもOK!(笑)
あ、PVもちょっと厨二ぽいね。
でも似合うから無問題。
黒い衣装がめちゃくちゃカッコイイんですよ。

PVも早く解禁にならないかな~