あはははははははは!

もう笑うしかないね!!(笑)

そうだった。ラルクってそーゆーバンドだったんだ!!

ダブルミーニングで捉えてください。


懐かしいですね。メディアを使ったラルクさんの本気の遊び。

昨日はネットしなかったんで、さっき事件の真相を知りました。
「週刊誌とか買いたくないなー…でも自分の目で確かめないと…」って思ってたらナタリーに上がってるってどういうことよ。
ものすごく憂鬱な気分で目覚めた私の時間を返してwww

とにかく気分を落ち込ませるような記事でなくてよかった。
今日のMステはどういう気持ちで見ればいいの?って思ってたから。

それどころか何ですかあの記事(笑)
あんな記事で売り上げ伸びたらフラ〇デーも楽チンだよね。
でも確実にラルヲタが売り上げ伸ばすけどwww

こっちは109にデカデカと貼られた合成写真見に行ったり(←)、ほっぺにチューやら合成ベロチュー(@札幌)やら生で見てんだよ!
それが今更あんな記事で釣られると思ってんのwww

まぁ公式には完全に釣られたけど ←

…これタモリさん何か振ってくれないかなーってちょっと淡い期待を抱きつつ(笑)仕事行ってきます☆