通常盤がヤバイ…!

せっかく新曲の音源が手に入ったというのに、曲の感想より先にジャケットの話ですみません(笑)

昨日は初回盤の方しか開けてなくて、もちろん曲も聴いて浸ってたんですが。
通常盤が着せ替えジャケットって忘れてた…!

通常盤のわくわくシールなんやろ~♪って開けて確認して、「あれ?まだなんか入ってる…」

(;゜д゜)))ガタッ

ゆ、ゆ、ゆきひろさんがこっち向いてる…!

ちょっと、こんな着せ替えジャケットあり?!
普通に4人ジャケット(しかもお色気系w)だけでもすごい衝撃だったのに!!


この、4種類集めたくなる衝動とどう戦えばいいんですか…orz

あ、ちなみにわくわくシールは両方おしりkenちゃんでしたwwww