読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンバーが可愛すぎる件

またまたご無沙汰です。
結局福岡の2日目の感想を放置したまま、北の大地にやってまいりました。
初北海道ですが、ここも食べ物が美味しい!
でも食べ物のために、ライブ終わりに小樽まで海鮮料理を食べに行ったラルヲタなんて私達ぐらいだと思うけどww

そして心配されていた雨は、素晴らしい演出で迎えてくれたのでした。

私が今日遭遇した虹は3回。
ラルクがこっちにいる時にこんなに頻繁に虹がでるなんて…
偶然にしてもすごすぎます。


では続きは本日のライブについてとセトリなど。
※ネタバレ注意  
 
 
今日の衣装は
hydeさん→白と黒の模様の入ったタンクトップにえりぐりの大きくあいた黒のベスト、黒のパンツをロングブーツにイン。ジャケットは襟に十字架のチャームがたくさんついたキラキラした黒のジャケット。最初は帽子被ってました。
kenちゃん→黒のヘビ柄(?)型押しのシャツにラメ入りベスト、最初はえんじ色のロングジャケット着てました。
tetsuya→今日もドット王子。サルエルパンツ姿が可愛い!
yukihiro→黒の肩出しカットソー。アンコールで長袖からタンクトップ姿に。


今日は福岡よりもさらにこじんまりした会場で、いい意味でアットホームな感じ。

で、今日はテッちゃんが可愛いくて!
サイドの髪をピンで留めてたの(*´д`)
どこにいても目を奪われて仕方ありませんでした。

それからkenちゃんがMCもすごかったですけど、Blurryの時にコケちゃって、しかも再開した時、盛大に間違えたwww
yukihiroさんは髪が昔みたいになってました。
キスの話題を振られるとなるべく見られないようにクールにふるまってるとか可愛すぎるんですけど…!!

hydeさんは不思議ちゃんでしたね。
kenちゃんが夢の中に出てきてカレイ釣ってるとか(笑)
そこからのヒラメ貼りに会話が展開とか…

詳しくはまた次回(といいながらいつになるやら)

明日はテッちゃんのバースデーイブです。
どうか楽しいライブでありますように。