いってらっしゃいませ☆

LE-CIELサイトの動画、教えていただいて見て参りました。

相変わらず可愛いなぁ4人とも…
最後が秀逸。でもいつの?っていうコメントでした(笑)
ついでに前の分のも久しぶりに見たけど、やっぱりリズム隊の揃い方は半端ない。


さて、日が変わって本日!いよいよラニバツアー初日ですね!
サイドバーに付けていたカウントダウンも0になりました。

まぁ私は仕事の都合でさいたまは諦め、チケット争奪戦には参戦しなかったんですが。
その仕事の詳細が明らかになるにつれ、「これもしかして私休めたんじゃあ…」っていうwww
自分の担当する部屋の行事だけど、イベント自体はボランティアさんが仕切るっぽいんだ…。

なんか脱力…orz

まぁ休めたとしてもチケットが手に入らない可能性の方が多かったし、逆にチケットが取れない焦燥感でストレス溜まったりとかにならずに済んだんだから、それは善しとしなきゃですが。

とにかく明日からはネタバレ回避の為、ネット断ちをします!
私の初日は17日!
まぁこの一週間いろいろ忙しすぎるんで、そんなことしてる暇ないからちょうどいいや。

ではでは明日orあさって初日を迎える皆さん、いってらっしゃいませ~(´∀`)ノシ