真夜中にラニバ鑑賞会

昨日妹が、友人に頼んで録画してもらってたWOWOWの映像を持って帰ってきまして。

それはとってもありがたいし嬉しいんだけど。

「ちょっとだけ観る?」と夜中の1時過ぎに言うのはやめてくれ(笑)

昨日は本気で早く寝たかったんで、とりあえず1曲目だけ付き合おうと思って見だしたら、結局1日目は全部見てしまったっていう…ラルヲタあるあるww

ライブの時はスタンドの上の方からしか見れなかったからいろんなものが新鮮で。
早くDVD!むしろブルーレイ!いや、3Dでもいいよ!(←)とテンション上がりまくりでした。
本当に、いつ発売になりますかラルクさん(´д`)

で、これ以上は仕事に差し支えるということで1日目が終了したところで止めて、寝たのが夜中の3時前。
なのに次の日の肌のコンディションがすこぶるいいんだがなぜだ…!
このラルク効果ったらハンパない。

以前15thラニバライブの時にも、半月以上治らなかった顔の出来物が、ライブ終わったらほとんど消えてたことがあって。
何だろう…ホルモン?アドレナリン?

とにかくラルクは美肌効果もあるようです(笑)


さて、続きはツアーグッズの話。
※ネタバレ注意!  
 
本日、ラニバツアーの特設サイトがOPENしてましたね。
たぶんFCに入ってないと見れないページだと思うんですが。

その中でも楽しみにしていたグッズ。
しかし今回もまた微妙な…(笑)
とりあえず、PASS柄の使い回しはイカンだろう!
まぁあのTシャツ着て行けるけど ←
全体的にデザインに目新しさがないよね。
あと、統一感もあんまりない…それはいつものこと?(笑)

欲しい!と思ったのはパスケースとピンキーぐらいなのでした。
ピンキーはドール好きとして外せない!

…しかしなぜ今頃ピンキー?
しかも流行ってた頃にファンの方が作ってたピンキーの方が顔可愛いし。
ああいう玩具って可愛くないとほんとに可愛くないからなー
もっと大きい画像で見たい。

でも可愛くなくてもたぶん買ってるけど(結局)