@ニコJACK

ちょっとネットで調べ物…と思ってうっかり覗いたら離れられないww
ちょうど見始めた時にサーバーが落ちてたみたいですが、今は綺麗に繋がってます。

ラルクもライブ映像とかPV流れたりしてて、もうすでに見たことあってもつい画面に見入っちゃって。
やっぱり流れた瞬間ぞわって鳥肌立って、やっぱりすごいなと。
もう寝る時間なのに今からライブDVD引っぱり出して観たい衝動に駆られてます(笑)

 
そんな鳥肌の立ったラルクのレディステ@L'7東京公演が流れた時のコメント欄↓
みんな落ちつけwwww

ちなみにDVDが観たくなったのは、レディステ終わりのリズム隊が可愛かったから ←←
あとkenちゃんの足の長さ!!!何度でも真剣に見惚れる。
この曲終わりのhydeさんの「何この早さwww」的な顔も可愛い(笑)

GLMWのPVも流れたんですけど、久しぶりに見たからこれも鳥肌。
やっぱりあのストリングスのイントロいいなぁ(>_<)

あぁ久しぶりにラルク熱に火がついた!


映像は所属アーティストのライブ映像やPVがずっと流れてて、ループ今3週目らしいですf^_^;
ラルクDIE IN CRIESという振り幅にも注目(笑)

途中、ムックの「咆哮」だったと思うんですけど、ミヤくんの衣装がどこぞの誰かを彷彿とさせる衣装で、そんなイメージなかったからビックリしたww
でもあの会場とメンバーさんの衣装がマッチしててかっこよかったなー!

もっかい来たらそれ観て寝ることにしよう。←ラルクは?ww