8月第3土曜日

福岡のチケットは来週来るんだったっけ…?
まだ宿の確保もしてないのに(笑)
そういえば相方の妹がどうしても仕事で行けそうにないらしく、チケットをどうしようか検討中。

そのうちこちらのblogで募集させていただくかもしれませんが、もし福岡公演行きたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
まずは以前私にチケットを譲っていただいた方や、私の携帯アドレスをご存知の方を優先でご連絡お待ちしています。
ちなみにFCチケットで両日1枚ずつです。もちろん1日だけでも!


さてそんなラルクのツアーが始まる9月。
それまでに予定がみっちり詰まっているので、隙間をぬって部屋の片づけでもしようかと思い立ち、まずは紙モノの整理=雑誌の整理です。
気づいたら切り抜きの終わってない雑誌が部屋の片隅に1メートル近くも積み上がってて…いい加減倒れそうなんで(笑)

しかし保存する雑誌と切り抜く雑誌を分けたところで挫折 ←←

ちなみに左上から時計回りに『切りぬきを一時保存するフォルダー』→『切り抜く雑誌』→『保存する雑誌』→『読みたい時に読める棚に置く雑誌』です。

もう切り抜きする雑誌だけでこんなにあるのか…と思って、このまま作業するか次の機会にするか悩んだ末にblogに逃げて来たww
(そして部屋はそのまま放置)

JACK本は去年の夏JACKのものですが、ぱらっとめくって目に入ったyukihiroさんのインタビュー読んで、夏JACKのacidが見たくなりました。
あのNHKの編集は何度観てもイイよね
部屋を一旦片付けたら観賞会しようかな。

そういえば去年の夏JACKって今頃でしたよね。
そして去年の今頃ラルヲタ全員発狂してた気がする(笑)