秋の予定

本日、秋のシフト調整表が出まして。
ライブ+旅の日の有休全日確保ー!!ヽ(´∀`)ノ…って思ってたのに
神戸がまさかのハロウィンイブ開催。
やるとしたら関東が本番(29日~31日)だと思ってたから、仕事入れちゃったよ…(笑)

しかしhydeさんはよほどあの会場が気に入ったようで。
ワールド記念ホールは足踏みの音がよく響く)
もし行くなら今度は終電の時間を計算して行かなければ…(去年走って終電ww)

そして、今年もハロウィンやるんだったら去年のゴスロリちゃんのお洋服を作ろうかなぁと検討中。
…あ、私が着るのではなくてblythe用です(笑)
ただ、正面の服の形は穴があくほど観たんで(←)なんとなく把握してるんだけど、サイドとバックがよくわからないんだよなぁ…
iPhoneのアプリでハロウィンの衣装が360°見れるって書いてあるけど、どの程度詳細に見れるのかしら…
生地の感じとかレースの模様とかアクセサリーのパーツとか細かく見れるのかなぁ?
ただ全身を360°見れるだけだとダメなんだけど。
雑誌みたいに立ち読みできたらいいのになー
服をそっくりに作れるぐらい細かく載ってるんなら、それだけのために1000円出してもいい。iPhoneiPadも持ってないけど(笑)

とりあえず期限は10月末として、久々にお裁縫がんばってみようかな