ラルカフェのミニトートの大きさが

ミニじゃない件ww

■ランチトート
\1,500
サイズ H1175mm×W295mm×808mm
保冷保温機能付きのミニトートです。

…たしか10mmで1cmだったよね…?
この計算でいくと高さ1m越えのドデカトートにならない?(笑)
横はそのくらいでもいいとして。
1を多く打ちすぎたのか、小数点をつけ忘れたのかはっきりしてほしい。
11cmなのか17cmなのか。思い描くサイズが変わってくる。
そして80cm幅のマチww
私の単位の認識がまちがってるのかしら?
バイルでしか確認してないからPCサイトではちゃんと表示されてるのかもしれませんね。


ただいま難波に向かってます。
今日はオブリのライブ!!(≧∀≦)
もしや大阪でやるのは3年半ぶりぐらいなのでは?
今回はクアトロじゃないんですね…クアトロの方が段差があって見やすいのに←
MUSEなんてかれこれ7~8年行ってない気がする。
もう中がどんなだったとか覚えてない。

今日はプレイガイド先行チケなので後ろの方で参戦です。
350人くらいのキャパだそうなんで…後ろの方の方々、ほどほどに平和に楽しみましょうね(笑)